田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

目指せ甲子園

甲子園出場に向かっての野球選手権埼玉大会が7月10日から始まります。今年も暑い中、高校球児の戦いが行われます。息子は、小学3年生からクラブチームで野球をやっています。現在、高校2年生。もちろん、坊主の野球部です。先日、新聞の記事に巨人の原監督のコメントがありました。一流に必要な3つの資質。「朗らかさ、素直さ、謙虚さ」スポーツの世界に限らず、向上心目的をもって日々送ることの大切な言葉だと思います。忙しい中、忘れてしまう事もありますが、この3つ言葉を思い出しながら、仕事育児に日々成長していきたいと思います。

気温が上昇する梅雨明けは、熱中症にかかる人が多くなります。患者様も夏バテには、十分気を付けてお過ごしください。

 

スタッフK

 

ページトップへ戻る

MENU