田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

我が家の癒し系 ~熱帯魚編~

こんにちは! 看護師Nです。晩夏の折、朝夕は幾分しのぎやすくなりました。

みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか 🙂 ?

 

 

以前、グッピーの赤ちゃんが生まれた話をしましたが、その後順調に成長しまだ体は小さいのに他の魚に負けずに元気に泳ぎまわっています。 我が家にグッピーはたくさんいるので何色かなと思っていたのですが体の色はグレーでした。(あまり目立ちません 😯 )

そして先日、水槽を眺めていると…今度はコリドラスパンダベビーを発見したんです✿! 私がアクアリウムを始めて数年たちますが、コリドラスのべビーが卵から孵ったのは初めてなので、本当にビックリしました。またまた大きく成長するのが楽しみです 😀 。

 

 

そろそろ夏の疲れが出る頃かもしれません。

みなさまお身体にご留意くださいね。

20150826_061229-1-120150824_212212-1

ページトップへ戻る

MENU