田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

初めての・・・運動会(^_^)/

先日、下の子の運動会がありました。

運動会は初めての参加で、ちゃんとできるかな!?と不安でしたが・・・案の定、泣きっぱなしで・・・抱っこでの参加に(+_+)

唯一、親子競技は泣かずにルンルン♪で参加できました。

前日に高熱を出してしまい、最後まで参加は出来なかったのですが本人は楽しんで参加ができたようでした。

来年は・・・泣かずに参加できることを願っています。

 

季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期になってきましたね。風邪の患者様も多くなってきました。手洗いうがいを基本に、マスクを着用したりと風邪予防を心がけ、体調管理に気を付けていきましょうね。

 

STAFF

ページトップへ戻る

MENU