田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

川越祭り・ダイエット注射

どうも 😛   皮膚科担当・副院長の田中です。

すっかり遅くなってしまいましたが、10月17.18日に川越祭りが開催されました。

当院への進入路も午前10時以降は通行禁止区域となるため、お車でのご来院は難しいのですが、その前にインされた方は、終了後山車を眺めながら駐車場で立ち往生の方もいらっしゃいましたね 😆  毎年のことですので、ご注意くださいね。

今年はうちの字町(宮下町)の山車の引き廻しはありませんでしたが、搬出はありましたので記念にパチリ♪ いいお天気で、いい見栄えです♪


IMG_1274夜には曳っかわせ(ひっかわせ)をいい場所で見ることができました。迫力満点で、写真に収めるとなんだか映画のワンシーンのようですね 😀

 

IMG_0561IMG_0556

お祭りで飲んで食べて、またお腹がパンパンです。またやってしまった・・・・。こっそり、ダイエット注射します・・・。

ちなみにダイエット注射は運動時の脂肪の燃焼率を上げるものなので、運動する前に使おうと思うといつも先延ばしになってしまう…のですが、ダイエット目的でなくても、強い抗酸化力のあるものなのでアンチエイジングのためには良しとして、運動もしないのに使うこととします。

そうそう実は、輪郭注射というフェイスラインを締める目的の注射もこっそりお試し中です。私の使用感からすると口角から顎にかけてのマリオネットラインのダブつきがすっきりしたように思います♪ (これは顔の下顎ライン中心に10-20か所に局所注射をするものです)

まだ、使用検討中でメニューには入れていませんが、お気になる方は裏メニューで数回分はご用意があります。是非私の方に声かけて下さいね。

ページトップへ戻る

MENU