田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

12月になると・・・

12月=クリスマス=TDR!なぜかムショーに行きたくなる私。

去年も家族で行ったのですが、雨・・・。 今年こそは!と、TDL&TDSの2Daysを計画。

とにかく雨・雪ではありません様にと家族で祈る日々・・・

そしてそして誰の行いが良かったのか、2日間共に晴れ! 神ってる!!

パーク内かなりの混雑ではありましたが、2日間家族で顔を合わせ続けていても私の眉間にシワも寄らず、姉弟のくだらないケンカも無く、ジェットコースターには仲良く隣同士で座っている姿・・・まさに奇跡!

最近家族の会話も減ってきていたので、思いっきり楽しめ、笑顔で2日間過ごせた事、私的に神ってました!!

早いもので今年もあと少し、寒さも厳しくなってきましたが、皆様よいお年をお過ごしください。          スタッフ U

ページトップへ戻る

MENU