田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

春✿

段々と暖かい日が続くようになってきました。この時期になると・・・花粉症に悩まされることに(+_+)

今年は大丈夫!と自分に言い聞かせていますが・・・目がやばい!どうにか薬に頼らずに・・・乗り切りたいと頑張っているところです。

 

先週から私生活の中でイベントがたくさんありました。

先週の土曜・・小学校のママ友とお酒を飲む時間が。いつもはゆっくりと話せず、lineでの長文のやりとり(笑)ゆっくり話したいね!が実現しました。春に6年生になる子供たちの事・・一緒にやっている吹奏楽の事・・旦那の事や・・・・いろいろ語り合いました。一人で悩んでいたことも相談できたので、すっきり!また、こんな時間がもてたらな・・・と

先週の日曜・・我が家の二女が4歳のBirthdayを迎えました。我が道をゆく!といったタイプで・・・少々困り気味ですが・・・去年の秋から始めたピアノも・・すでに挫折しそう(T_T)頑張ってもらいたいです。春から年中さん。これからもたくさんのお友達と楽しく過ごしていけたらと思っています。

ひな祭りの昨日は、なかなか出せずにいたお雛様を・・・パーティーは出来なかったけど、それらしく。娘2人、大きな病気もせず大きくなってくれれば。

 

そして当院のスタッフが准看の学校を卒業しました。2年間、仕事と勉強の両立は大変だったと思います。これからナースとして頑張ってくれることを期待して・・・応援していきたいです(^_^)

 

staff M

 

ページトップへ戻る

MENU