田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

もうすぐ6月・・・

6月になると、我が家の子供たちにはプールがそれぞれ始まります。

小学校生活最後のお姉ちゃんはどのぐらい泳げるようになったのか・・・梅雨に入ってしまうとなかなか入れず・・(T_T) 今年は夏休み前にたくさん入れれば・・・いいんだろうなぁ~(^_^) お願い!お天道様、頑張って!!

チビは、暑ければ毎日入る!というシステム。今年から水着を自分で着て入る!になり、あれこれ自分の着たい水着を探し・・・母は値段を見ては違うのを勧め・・・と奮闘しながら購入。プール開きには、どじょうを放流するらしく、つかみ取りをし持って帰ってくると・・・(-“-) 食べてもよし、水槽で飼うもよし!ということで・・・メダカの水槽に入れる予定にしました。たくさん持って帰ってきてくれるといいなぁ・・・

 

さて、田中医院では特定健診が始まります。毎年ですが、予約制で行っており9月以降の予約が取りにくくなります。健診開始月の6月が予約が取りやすいので、早めの健診をおすすめします。

 

 

ページトップへ戻る

MENU