田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

桜さくら

1428408920550

先日散歩がてら夜桜を見に行きました。クリニック近くの氷川神社の裏辺りの新河岸川ほとりです。

柔らかい灯かりに包まれてさくらが浮かび上がる姿をみると、なんともいえない気持ちの高ぶりを覚えます。

昨年に比べると、今年は少しライトアップが控えめ  🙄 だったような?

この日はたまたま暖かくいいお花見日和でしたが、寒暖の差がまだまだ激しい日が続きます。

皆様体調崩されませんよう、どうぞご自愛くださいね。

副院長 田中

・・・・追記・・・・

ちさと加工

色加工しちゃうとさらに趣アップ!ほぼ同じような場所から撮ったのですが、とても美しいですよね。

実は…私の携帯では上手く撮れなくて、この日同行した公私共にお世話になっているB先生に画像をもらいました。

仕事でもよくお世話になっています。いつもありがとうね♪

 

 

ページトップへ戻る

MENU