田中医院

0492220002

医院ブログ

誕生日…かぁ

こんにちは 🙂 副院長の田中です。猛暑もひと段落し、少し体への負担も楽になってきたことと思います♪皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日のことですが、気がつけば私の誕生日を迎えていました。

子供の頃は、毎年迎える7月下旬の誕生日は、夏休みに入って間も無く、まだ7月という気持ちの余裕もあってか、夏休みを満喫しだした頃にやってくるその日は嬉しく楽しい晴れの日だったのですが…

いつの間にか、意識的に意識から外さなくてはいけないお年頃になってしまいました 😉

だってその日が来るってことは、また一つ歳をとること…いつの間にか、自分の年齢が毎年分からなくなってしまいます。

ですから、書類などに自分の歳を書かなくてはいけない時は、いつも主人に「ねえ、今年いくつになるの?」と聞き、そこから1を引くという作業をする訳です(1歳差なんです!)。そしてその瞬間にリセットされ、記憶に残らないのです。

もう少しまた歳を重ねていけば、きっと許容できる日も来るのでしょうが、まだまだ青いんデスね。えへっ 🙂

田中医院にいらっしゃるお姉さまお兄さま方 😆 からすれば、まだまだヒヨッ子なのですが、いわゆる「ゆらぎ期」真っ只中、ゆらぎまくって、目が回りそうです★

今年のその日は、ちょうど診察日、スタッフの皆さんから立派な花束とメッセージカードをいただきました。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

日々のバタバタの中、スタッフから貰ったメッセージにホッコリしました♪

でも、何歳になったか覚えていない… 😆

 

image 8月10日より15日まで夏季休暇をいただきます。ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

ページトップへ戻る