田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

もうすぐ、卒業シーズン・・・

やっと暖かい日が続くようになってきましたね。暖かくなると、花粉が飛び辛い方も・・・(私もその一人(+_+))

 

暖かくなり、春を感じるようになると・・・卒業式を迎える方も。友達とたくさん笑い、喧嘩をしたり、泣いたり・・・それぞれに思い出がいっぱい胸に詰まっているかと思います。

その思い出を胸に新年度頑張って下さいね♪

 

春を感じながら、先日家族で相模湖まで遊びに行って来ました。ちょっと歩くだけで、ほんのり汗をかき・・・上着が要らなくなるまでもう少しだなぁ・・と。

でも、週末は寒くなるという予報が出ているので・・・体調に気を付けて下さい。

 

 

staff  M

 

ページトップへ戻る

MENU