田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

幼馴染

今年の夏休み20年振りに幼馴染に逢ってきました

お互いの父親同士が同級生赤ちゃんの時からとても仲良しで 😀 卒業後は彼女は新宿住まい

私は浅草住まい 近いのでよく会えましたが結婚をきに彼女は千葉に越したこともあり

なかなか々会えずここ20年くらいお手紙だけの中

帰省時期もずれていたので会えなかったのですが

今年は主人の計らいにて会ってくることができました

 

逢った瞬間おたがい涙がでるくらいうれしくて思わずハグ 🙂

お互い忙しいので数分でしたがそれでも沢山話せました

嬉しくてうれしくて

とても心に残る夏休みでした

年末高校の同窓会がありますが遠いので行けるかわかりませんが

また大好きな田舎の仲間と会える日を夢見て楽しみにがんばります 😀

スタッフ

 

ページトップへ戻る

MENU