田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

ディズニーランド

学校の日帰り旅行で、東京ディズニーランドに行きました。

平日なのに少し混雑していましたが、様々なハロウィンのショーやパレードを楽しんできました。

パーク内では、蜘蛛の巣やおばけ、かぼちゃのランタンなどのデコレーションがあり、期間限定のグッズやメニューもありました。

ハロウィンのコスチュームを着た方がたくさんいました。

コスチュームを着て、顔にペイントやメイクをして、楽しんでいました。前日までの台風がウソのように、

天気が良く暑かったので、アトラクションの列に並ぶのが大変でしたが、ハロウィンも楽しめたので良かったです。

みなさんもぜひ、行ってみてください。そして、身体が疲れてしまったら、田中医院にいらしてくださいね。image2 (006)

image2

image1 (012)

image1

ページトップへ戻る

MENU