田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

くちびるケア こじわの改善にNewアイテム

こんにちは 😀

皮膚科担当の副院長の田中です。

だいぶ寒くなって来ましたね。

先週、今期のインフルエンザ第1号の方が出ました!

今年はワクチンの供給が少なく、一部ではオイルショックかと思うような混乱ぶりで、予防接種の予約も取れないという話を耳にします 😮

当院では初回接種は予約をお取りしておりませんので、現状は早い者順になっております。

接種ご希望の方はお早めの来院をお勧めいたします。

 

さて、だいぶ冷え込んで空気もからっからになってきました。お約束の全身カサカサ、かゆかゆになってしまう時期です。

唇もかっさかさになりますよね。

そこで今回リップケア剤の導入についてのご報告です!

雑誌などでもすでにお馴染みの「ラシャスリップ(リップ美容液)」のご案内です。

このリップ、そこそこお高いものなので、当院での採用をずーーーっと検討中((@_@)だったのですが、少し前に同業の友人のところで取り扱っていたため、購入させていただいたんです。

それが私にはとてもよかった   😀

夜使用しているクリアは寝る前の使用で朝までプルプル、デイユースの色つきもとても肌なじみのいよい色で、継続して利用することで私の貧相な唇も少しだけプルっとして(注:あくまで本人比較ですwww)、小じわもあれも取れてとてもいい感じです。

もうなくなっちゃうので、この後も私が継続して利用したいと思ったので採用を決めました!

ただのつやつやリップではないんです。唇のエイジングケア剤です。

資料には、エイジングケア効果、ボリュームアップ効果、保湿、豊唇効果なんてあります。

海外では唇はセックスシンボルとあって、やたらとどこかの姉妹のように「唇」って強調されることが多いですよね。もちろん、あれにはそれなりのフィラー等が必要ですが、それらの補助としてこういうものが開発利用されているようです。

晩年のピートバーンズ(同世代の方は分かるはず)とかすごかったですものね! あれ、魅力的なんだ?外人さんには。

でも日本人の私には、これだけで充分満足です!

唇のしわしわがとれて、つやっと潤って、ちょっとだけボリュームアップ♪

少しお値段が張りますが、医療専売品ですのでディ〇ールのマキ〇マイザーなどより効果も高いようです。

少し刺激感と、さわやかなミント風味があります。

最初につけたときはびっくりしました。唇もやや荒れていたので、刺激になりやしないだろうかと。

でも大丈夫でした!

プロペトなら刺激にならず間違いないのですが、緩いのですぐに取れてしまうのがちょっとね…(汗)そんなときにこれ、本当にお勧めです!

 

 

ぜひ皆様もお試しあれ。

商品の準備が整いましたら、HPのお知らせなどに順次アップしてまいります。

 

ページトップへ戻る

MENU