田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

もう12月

1年は早いですね・・・。11月迄は20℃を越すような日もあり過ごしやすいと思っていたら、12月に入ったらさすがに寒い・・・。

今年は育成会の役員だったので、何かと毎月忙しく過ごしました。いつもより1年過ぎるのが早かった気がします。

忙しかったせいか年賀状も作っていないし、もうすぐクリスマスなのに子供のプレゼントも用意してない・・・。

だんだん焦ってきてます。なんとか間に合うように準備しようと思ってます。

近頃うちの子はずっと体調が悪くやっと今週から元気になりました。1年の疲れがでたのかな!?

来週、イルミネーションを見に行くので体調管理しっかりしようと思います。

今年も後少し29日迄お仕事頑張ります!!

staff

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る

MENU