田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

8年間・・・

2月に入りまだ厳しい寒さの日もありますが、毎日通っている道端の桜の木の蕾が少しずつふくらみ

初め春の気配を感じさせてくれています。

私事ではありますが、2月27日で田中医院での勤務が最後となります。

先々代より続く田中医院が新しく開業したのが2011年。私は当初より勤務させていただきました。

8年間色々な事がありましたが、今は感謝の気持ちで一杯です。

皆様から沢山の優しい言葉をかけていただき、とても励まされ、そして温かく見守ってくださり、いつもいつも精神的に支えていただきました。

今の自分があるのも、ここまで自分なりに頑張ってこれたのも皆様のおかげです。本当に感謝しています。

3月から新しい環境に身をおき、ゼロから頑張っていこうと思ってます!

今まで大変お世話になりました、そして本当に有難うございました。最後まで笑顔でやりきります!

スタッフ U

ページトップへ戻る

MENU