田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

別れと・・・出会いの季節

3月も後半に入り、暖かい日が続くようになりましたね。まだ、気温の差が出る時期でもありますので、体調管理には気を付けて下さい。

さて、この3月は卒業・卒園の時期ですね。私事ですが、先日二女が卒園をいたしました。ここの医院で妊婦ライフを送らせていただいていた・・・あの時、お腹にいた・・・娘です。あっという間に6年経ち・・・この4月から小学生。親の私たちは凄く心配なのですが・・・本人はのほほんと。新しい出会いにも緊張ですが・・・沢山のお友達ができることを見守るだけ (^_^)

次の時には、小学生ライフを・・・お届けしようと思います。

生後3ヶ月の頃・・・

つい先日の卒園式

こんなに大きくなりました (^o^)丿

 

STAFF M

 

 

ページトップへ戻る

MENU