田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

秋めいて?

10月に入り、すっかり秋めいてきました・・・と言いたいところですが、

今日のような季節外れの暑さには本当にまいってしまいますね。

寒暖差のあるこの時期は体調管理が難しい時期でもありますね。

うちの家族達は、早速順々に風邪をひいてしまいました。

インフルエンザの流行する時期も近づいてきてますし、

手洗い・うがい・バランスの良い食事・たっぷりの睡眠など

基本的な事からきちんとして、家族と自分の体調管理をしていこうと思います。

風邪予防だけではなく、乾燥の季節でもあります。

肌の乾燥にも気を付けて、保湿もしていかなくてはいけないですね。

うちの息子はすでに肌が乾燥してボツボツが出来てしまってます。

スタッフO

 

ページトップへ戻る

MENU