田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

UV対策

世の中はコロナ、コロナで、テレビのどのチャンネルにしてもコロナの事ばかり。

そろそろうんざりしていますよね。

少しずつ落ち着いてきているような気がして気を抜くと、また大変なことになると

思うので、気を抜くことなく、手洗い・うがい・消毒、そして人に会わない事を続けて

いくしかないですよね。

早く終息に向かう事を願いつつ、今自分が出来ることをするのみですね。

家族みんなの健康チェックやら、家に居る家族の食事作りやらで忙しい毎日を

過ごしていると、ついつい自分の事は後回しになってしまいますよね。

家に居ると、ついつい紫外線対策も忘れがちになってしまいますが、五月は、

思っているより紫外線を多く浴びやすい月でもあります。

しっかり対策をしないと、後悔することになってしまうので、気を付けましょう。

私は去年から飲むUV対策を始めてみました。

ずぼらな私にはとても合っている対策方法だと思っているので、ずっと続けていこうと

思っております。

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る

MENU