田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

梅雨に入りました。

梅雨に入りましたね。

気象庁が6/11に関東も梅雨入りを発表されていました。

最近は、30度を超える夏日が続いていますね。

日差しが強く自転車で用事を済ませたところ、

数十分で腕が日焼けしていました…まさか?!

たった、数十分…甘かった。。

これからの季節は日焼け対策はもちろん、脱水症状にも気を付けて下さい。

コロナ予防のためにマスクを着用しているので、熱がこもり息苦しいし、

頬にもマスクが接触しているので肌荒れも、、、

まだまだ、悩みはつきませんね…

体調管理しかないので、気を付けて生活していきましょうね。

 

皆さま、ご自愛ください!

 

staff I

ページトップへ戻る

MENU