田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

誕生日

こんにちは😃

副院長の田中です。

私ごとですが、ついに○0歳😂の誕生日を迎えました。キリ番。

今まで大きな病気もなく元気に過ごせてきたことには感謝ですが、目も見えない、頭も忘れっぽくなったりとなんだか今までとは違うし、ついでに髪もハリがなく白いものもだいぶ目立つようになってきてなんだか歳とったなぁ😞と思うことはしばしばです。不意に自分で鏡を見るとギョっとすることも😱

でも受け入れていくしかないですものね、前向きに楽しく歳を重ねて行ければと思います。

そう言いながら、あんなことやこんなこと、自院の美容メニューの採用検討を兼ねて色々やってみていますし、スタッフの技術訓練のためにも時々顔や体を提供したりして、少しでも気持ちよく歳を重ねようと外ズラを整えようと努力しております😅(まず内面を磨けと言われそうですが😅)

以前の話ですが、もう90も大分過ぎられて、ご家族に支えて貰いながら来院されたご婦人が「きれいな顔で棺桶に入りたい:本人談のママ」と顔の大きなシミを取りにいらした事があります😊 そのお気持ち分かりますよね!

女性は(いや男性も)色んな老いを実感して気持ちも塞ぎがちになりますが、少しでも目で見える部分の悩みが薄らぐと気持ちも晴れるものです😊

是非気持ち良く歳を重ねませんか😆?

いつでもご相談くださいね🥰

スタッフにお祝いをいただきました😍名前入りの万年筆とスパークリングワインです ありがとう🥰 

スタッフにお祝いをいただきました😍

名前入りの万年筆とスパークリングワインです🍷 ありがとう😊 大事に使わせていただきます!

 

そしてもう一つ嬉しい事がありました。

私達が田中医院を始めた頃は保育園児だったスタッフのお嬢さんHチャン😊が、こんなに大きくなって高校入学して初めての夏休みにお手伝いに来てくれました♪ 裏方の仕事メインですがいい社会体験になってくれると嬉しいです。

 

 

では皆様、色々大変な時代ですが良い夏をお過ごし下さい♪

田中医院は8/8〜8/15夏季休暇をいただきます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

ページトップへ戻る

MENU