田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

楽しい年末年始のために

暑さもやっとおさまり、秋らしくなりつつある感じになってきましたね。

緊急事態宣言も解除され、少し穏やかな日々を過ごせる生活が戻りつつある

今日この頃ですね。

今年も後二ヶ月半、コロナの事もあり、あっという間だったように感じます。

これからインフルエンザの時期にも突入しますね。

コロナ感染予防対策を続けつつ、インフルエンザの感染予防も考えつつ、

生活を続けて、みんなで楽しく年末年始を迎えられればいいなと願うばかりです。

うちの下の子供は小学校卒業からコロナが始まり、中学生活はほぼコロナに

振り回され、行事もほぼ延期や中止に。部活もほとんど出来ていない状態です。

来年はもう中学三年生です。

残りの中学生活を有意義に過ごして、良い思い出を出来る限りいっぱい作ってほしいと

親として願う毎日です。

まずはとにかく穏やかな年末年始になりますように・・・

staff O

 

 

ページトップへ戻る

MENU