田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

お肌のメンテナンス

こんにちは

まだまだコロナは落ち着かない日々ですね~

唯一、趣味だったスキューバダイビングにも行けず楽しみのないこの数年・・・

半年前からスタッフOと美容部を結成し、お肌のメンテナンスを開始!!

35歳も過ぎると色々気になりだすようになったので、一先ずしみ・そばかすを

消すためにBBLを始め、その結果肌のトーンも上がり目立ちにくくなりました!!

次はほうれいせんを消す為にマッサージピールを始めました。

施術後は多少の皮剥けがありましたが、つるんとなって化粧ノリは抜群によくなりました。

続けてみてほうれいせんを撃退できるかお楽しみに~・・・♪

 

マッサージピールは機械を使用せず、薬液をマッサージしながら塗りこむので

予約も取りやすくなっていますので、気になる方はトライアルでお試しいかかでしょうか。

 

staff T

ページトップへ戻る

MENU