田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

医療レーザー脱毛

毎日暑い日が続き蒸し暑く大変だなぁと思えば、豪雨や雷雨、、、ホントに変なお天気ですね。

この時期は日焼けしないよう、日焼け止めや日傘、アームカバー、帽子などで頑張っています。でも、暑くて薄着になったとき、ムダ毛が気になりますよね。

最近は男性でも、日焼けやムダ毛を気にされている方が増えたように思います。

そこで今回は、ワキ脱毛についてご紹介したいと思います。

両脇のムダ毛、いわいる脇毛をキレイにするのがワキ脱毛です。

ノースリーブやキャミソール、温泉に入る時など、うっかりムダ毛の残った脇が見えてしまうと恥ずかしいな、という方も多いはず。

一年中、脇をつるすべにキープするため、毎日お手入れしている方も多いのではないのでしょうか。

脇のお手入れ方法はさまざまですが、最近主流になりつつあるのが、医療レーザー脱毛です。

毎日のお手入れが楽になるほか黒ずみが解消されるなどさまざまなメリットがあります。

医療脱毛レーザーは、毛周期に合わせて約2~3ヶ月に1回の照射を5~6回繰り返すのが平均的ですから、約1年が脱毛いかかる期間の目安となります。

個人差はあるものの、この1年が完了するとムダ毛処理の手間もなくなり、仕上がりにご満足いただけるかと思います。

スタッフや私の娘たちも脇脱毛を受けていますが、毛量が減りお手入れが楽になったと話しております。

レーザー照射時には、一瞬ゴムで弾かれたような多少の痛みがありますが、当院では冷却機能を搭載している脱毛機で肌を冷やしながら施術し、レーザー照射で生じる熱を感じにくくし痛み軽減につなげています。

また脱毛に使用するレーザーはシミなど皮膚治療にも用いられており、美白効果や毛穴を引き締める美肌効果もあります。

実際、何回くらい通えばいいのかな

料金について相談したいな

本当に痛くないのかな

もっと施術内容の説明をしっかり聞きたいな

施術の時に必要な準備はなんだろう、、、などなど

不安な事はなんでもお尋ねくださいね。

ご来院、お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU