田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

サウナのような毎日

夏本番になってきて、毎日毎日暑い日が続き、身体がもうグッタリしてしまいます。

私はとても汗かきなので、サウナの中で生活しているような毎日です。

汗をどっとかいては、シャワーを浴び、また動くと汗をかく。もう無限ループに陥っております。

更年期のお年頃なので、ホットフラッシュ的なものと思いきや、私の場合それとは別ものです。若い時から汗かきです。そんなわけでこの季節、私は本当に苦手です。

そして娘と息子が夏休みに入るので、いろいろ家事を手伝ってくれると思いきや、全くそんな子達ではないので、ますますカッカして汗をかき、イライラの毎日が始まります。

本当に夏休み、世の中のお母さん達は大変です。

夏始まったばかりですが、早く夏終わってくれないかなぁ〜と願う毎日です。

ページトップへ戻る

MENU