田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

受験生

子供達は夏休みに入りましたね~

毎日、猛暑で外に出るのも危険を感じます。

うちの子は受験生です。運動部の子とは違って文化部なのでまだ引退してないので、毎日部活と塾の両立で1日が忙しくて大変そうです。毎日不満ばかり言ってますが、まだ夏休みも始まったばかり頑張って欲しいです。今が頑張り時なので来年の春を想像して乗り越えてくれればと思います。

何校か高校見学に行く予定なので、一緒に行って色んな話が聞けると良いなあと思います。

親の私は子供と自分のスケジュール管理で頭がいっぱいですが、頑張るのは子供なので、小言は言わず応援したいと思います。

まだ暑い日は続きそうなので体調管理には気をつけて過ごしたいと思います。

staff

ページトップへ戻る

MENU