田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

今年の振り返り

もうすぐ令和5年も終わりますが皆さんは今年はどんな年でしたか?最近のビックニュースは、大谷翔平さんがドジャースに移籍したり、BTSメンバー全員が入隊したり、有名人がおなくなりになったりと様々なニュースが飛び交いましたね。私の身の回りに起きたことと言えば、3女が専門学校に入学したこと、次女も就職したことなどですが最近特に感じることがあります。歳を重ねたからかもしれませんがみんなが元気に健康で暮らせる毎日が幸せだと日々思うようになりました。何気ない毎日を過ごしていますが出会いがあったり、辛いことや失敗することなど多々ありますがそれらがあっての自分の人生なんだと痛感しています。なにげないことでも感謝の気持ちを忘れずにこれからの人生も楽しく過ごしていきたいと思います。皆様においても体調に気を付けて寒さに負けず、過ごしていきましょう。

ページトップへ戻る

MENU