田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

我が家の癒し系 ~トロピカルフィッシュ編~

GWに突入し、日中は初夏を思わせる陽気が続いていますね。

街を歩くと“ハナミズキ”が綺麗に咲いています。新緑の気持ちいい季節になりました♪

みなさまいかがお過ごしでしょうか 😮

我が家の魚達も相変わらず元気に泳ぎまわり、安らぎを与えてくれています。水の音と光る熱帯魚、観るのもいいですが育てるのもいいです✿先日、グッピーが赤ちゃんを産みました。とっても小さく透明でよくわかりませんでしたが目を凝らしてよく見てみると水草の影に隠れて泳いでいるのを発見!とてもうれしかったです。

大きくなったら何色になるのか楽しみです 😀 早く大きくなあれ!

 

看護師 N

ページトップへ戻る

MENU