田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

学級閉鎖

朝の冷え込みが厳しくなってきました。お布団から出るのが辛いですね。

とうとう、やってきました。インフルエンザの流行です。私の子供達の学校でも学級閉鎖が相次いでいます。

ワクチンを接種していたから、軽くすんだよ、とママ友の声。俺は、免疫力があるからとワクチンを打たなかった、主人と息子。

感染しないよう免疫力を高める食事を取り、睡眠をとって乗り越えてほしいです。R-1ヨーグルトが、良いなど情報が流れていますね。

少しお値段がはりますが、私はこっそり飲んでます。効き目は個人差があるので、個人にお任せします。

患者様も、人混みを避け栄養をとって、この冬を乗り切って下さい。

 

スタッフ K

ページトップへ戻る

MENU