田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

避暑地

今日は気温39℃になると予報されています  🙁

昨日、旅行から帰ってきました。旦那の両親と私の両親も一緒に行き、にぎやかな旅行になりました!

軽井沢と草津に行きましたが、埼玉よりも最高気温が10℃近く違い涼しかったです 😀

朝は寒いくらいでした。つかの間のひと時でしたが、のんびり温泉にもつかり、お酒もゆっくり飲んで楽しく過ごせました!

子供はなぜかホテルで卓球にはまり、私の父親と本気で対決ばかりしてました。

家に帰ればまた、いつもの生活・・・現実は厳しい 😥

でも私は明日から1週間夏休みです、このブログを書き終えれば楽しい?夏休みが待っています。

しばらく暑さが続くとの事しっかり日焼け対策をして遊びに出掛けようと思います。

staff O

ページトップへ戻る

MENU