田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

ピアノの発表会

3連休はいかがお過ごしでしたか?

うちは子供3人のピアノの発表会がありました。音楽教室主催の有志も参加して行われるオーケストラにも参加していたため、17〜19日の毎日やまぶき会館にいました。

私は全くピアノ弾けませんが、大人なってピアノの弾ける人に憧れて自分の子供には習わせています。

何でもいいから楽器が弾ける事は素晴らしい事です!もう少し生活に余裕が出来たら何か楽器にチャレンジしてみたいと思ってます。

10月1日は息子が小学校最後の運動会です。という事で皮膚科は休診です。私は休診にしませんがなるべく早い時間での受診をお願い申し上げます。診療終了次第応援に行きたいと思います 😉

院長

ページトップへ戻る

MENU