田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

残りわずか・・・

今年も残りわずかになりました。

子供たちはもうすぐ、冬休み&クリスマスと心ワクワクさせていますが・・・

クリスマス・・サンタには高額のものをお願いしていいと思い込んでいる我が家の子供たち。普段は絶対に買ってもらえないからと。サンタさんは世界中の子供たちにプレゼントを渡すから高額のものはお願いしてはいけないことを来年は教えてあげよう!!

冬休み・・今年は何となく長く・・・宿題もそんなに出ないので遊ぶことで頭がいっぱい!分からないところの見直しをしてもらわないと!!遊んでいる暇がないことをすぐに教えてあげないと!!

師走でバタバタしている自分。落ち着いて行動しないと・・風邪ひくかも!気を付けて行動していこう。

皆さんも、バタバタと忙しい時期だと思います。風邪(インフルエンザ)をひかないよう気を付けていきましょう。

年内、当医院は29日午前まで診療しています。

staff

ページトップへ戻る

MENU