田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

今年のG.W.は・・・

今年のG.W.はどうお過ごしになりましたか?「stay home」でお願いします、と言われていましたが・・・子供達は、限界ですよね(+_+)

 

子供たちの学校が休校になり、自主学習には限界があります(T_T)

我が家の下の子供は・・・思いっきり遊んでいます。そして、上の子供は今年・・受験生!不安だらけで、自分で出来る範囲の自主学習しかできず・・・この先、ほんとに不安です。

そんな中、上の子は部活で吹奏楽に。大きな楽器なので家で吹くこともできず・・・1日だけ、「土手」にて吹いてきました。ここならと思い行きましたが・・・結構、人がいたのにびっくりしました。子供の気分転換になったのかは分かりませんが・・・

残りの日は、「stay home」にて過ごしました。

 

まだまだ油断はできませんが、自分でできることで予防をしていきましょう。

 

ページトップへ戻る

MENU