田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

緊急事態宣言の中・・・

2度目の緊急事態宣言が各地で発令される中、いろいろなイベントが行われます。

1/11の成人式も各地で中止や延期になり、久しぶりのお友達とも会えない状況だったかと思います。お友達とは、コロナが落ち着いたら会おうね…と約束をしてください。

そして、大学の共通テスト・高校入試と大勢の人が集まることがいくつかあります。体調が少しでも思わしくない時は、学校側と相談をしてください。

我が娘も今年は受験生です。夏休みの高校見学も思うようにできず、苦戦をしながら今になっています。もうここまで来たら、本人の頑張りに委ねるしかないですね。親の神頼みも全然できず、どこかの神様に今からでも頼みたい!!親の思いも知らず、スマホをいじりまくる娘ですが・・・3月には嬉し涙を流したいです。

いろいろな事が制限され、思うようにいかない世の中になっていますが、ここで我慢が少しは必要なのかと・・・

みんなで頑張りましょうね。

体調にはくれぐれも気を付けて下さい。

staff M

ページトップへ戻る

MENU