田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

毎日この話題

今年に入って1カ月が経ちました。

コロナの感染が怖くて初詣にも行けてません・・・

年末頃から、またコロナ感染者が増え始め今では毎日すごい人数の感染者で、自分がいつ感染してもおかしくないような状況になってきました。

もう2年近く毎日コロナの事ばかりで、皆さんも精神的にお疲れだと思います。

マスクと手洗い消毒が当たり前の生活になり、出かけるのも注意が必要です。

早く終息して、何も気にせずに外出できる日が来ることを願います。

まだまだ、これからが一番寒くなる時です、体調には気を付けて過ごしましょう。

早く暖かくなってほしいです。

staff

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る

MENU