田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

今年も沢山釣りました🎣

コロナ禍ももう直ぐ丸3年となりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

withコロナの過ごし方も徐々に慣れた頃と思いますが、私は今年も屋外での活動でストレス発散しました。

家内とは一緒にゴルフをするようになりましたし、あとは釣りです🎣船の上で海に浮かぶだけでもリフレッシュできますが、やっぱり釣れないとストレス!

今年はスルメイカ、真鯛、ショウサイフグ、キス、アカハタ、タコ、アカムツ、石鯛、そして今日はヒラメ釣りに行って来ました♪ゲストしか釣れない時もありましたが海はやっぱり気持ちいい👍

今日のヒラメは餌の鯵を確保する為、サビキより開始。鯵は爆釣でしたが…

ヒラメは一枚のみ😩鯵のゲストになってしまいました。

というわけで来年の課題も出来たところで、今年もあと3週間になってしまいました。

コロナワクチン、インフルエンザワクチン、発熱外来、一般診療が全て重なり待合室の混雑、長い待ち時間と皆様に大変ご迷惑ばかりかけて心よりお詫び申し上げます。そんな中暖かい言葉をかけて頂いた時は涙のこぼれる思いです。皆様の支えがあってこそと改めて実感しました。

30日の午前まで診療致します(30日の午前は皮膚科も診療)。30日のコロナワクチンはコールセンターやインターネットからのオープン枠は無く、かかりつけ枠のみです。ご希望の方は予診票持参の上窓口での予約をお願い致します。

新年は1月6日(金曜日)より通常診療です。

院長👨‍⚕️

ページトップへ戻る

MENU