田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

もうすぐ3月

今年に入り早いもので2ヶ月が過ぎようとしていますが寒さ厳しい折、皆さま方お元気にお過ごしでしょうか?春が待ち遠しい今日この頃ですね。

我が家は、娘3人おりますが長女は某病院で働いており、二女も4月から都内某病院に就職、三女も都内専門学校に通うことになり、引っ越しやら何やらと忙しい毎日を送っております。コロナ禍になり3年前の卒業式・入学式がやむなく中止となり、今回3年ぶりの卒業式、入学式での親御さんの参加が可能になりました。子供が大きくなるとこのような機会も減ってきますが我が家も二女・三女の卒業式が来月予定されており、最後かも?と思い、参加する予定です。

なにかと忙しくなる時期ですが手洗い・うがい・手指消毒を忘れずに、一日一日を元気に過ごして生きましょう!ご自愛くださいね。

ページトップへ戻る

MENU