田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

お盆休み

今年のお盆休みは主人の休みに合わせて、私の実家に長期帰る予定です。

コロナが流行して主人も私も県外に出る時は申請をしなくてはならないことと、田舎で県外ナンバーの車が止まってると色々言われちゃう事から

お泊りの帰省は4年ぶりくらいです。

私の父や母は80歳を超えてます。元気な内に会うことができないかな?とずっと思ってました

娘の就活に息子の高校受験の準備や 主人の体調不良 ドタバタの半年 休めるいいきっかけに出かけよう!と主人も言ってくれました

ワンコ達も久しぶりの田舎です。父親は毎年ワンコ達の為に清流で川魚を沢山捕り

焼いて身をほぐし骨を綺麗に取り除いてたべさせてくれます。一番好きなほっこりする光景です。あと何回あの光景がみれるのだろうか。

遠く離れてるから懐かしい田舎

高く澄んだ蒼い空も大好きです。

私はさていつ親孝行ができるのだろうか。

簡単なようで出来ない親孝行

今年も沢山甘えてきます。

 

 

ページトップへ戻る

MENU