田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

ここにきて・・・

こんにちは。

あんなに暑かった日々が続き、もぉ~いい加減涼しくなってぇ~と思っていたら、突然の秋?冬?の到来。体が順応出来ず、なんだかだるい毎日。本当に嫌になってしまいますよね。

9月に息子が高校入学して初めての文化祭。コロナの規制もない中での文化祭。コロナでいろいろ中止になってきた学校生活。きっと子供達今まで我慢に我慢を重ねてきたんでしょう。羽目を外したくなる気持ちは親の私もわかります。文化祭での子供達の笑顔を見て良かったね~と思っていたのも束の間・・・文化祭後、学校内体調不良者続出。うちの息子も案の定コロナとなりました。他の家族も感染・・・本当に大変な思いを経験致しました。今まで家族誰もコロナに感染してなかったのですが、ここにきて感染となりました。

これから世の中ハロウィン、クリスマス、お正月と行事は続きます。今までコロナで我慢してきた子供達に思いっきり楽しみ、経験して欲しいと思っています。でも現実にはコロナ感染はつきまとってきます。コロナだけでなくインフルエンザも流行り出しています。

親としては最低限の感染防止対策、体調管理していくしかないですね・・・

スタッフO

 

ページトップへ戻る

MENU