田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

小学校生活最後の運動会

先日、息子の小学校生活最後の運動会がありました。練習中はものすごい暑さの中で、組体操や全体練習をしていたのですが、当日は曇り空で途中雨にも降られ、中断されてしまったりとハラハラさせられながらも、何とか最後まで無事に開催されました。

今年は規制もなく、家族全員で観戦できましたが、コロナ前より種目が減ってしまい午前中で終了だったので、親としては何となく物足りなく感じてしまいましたが、息子本人は自分のチームが優勝してとても満足そうだったので良かったなと安心しました。

小学校生活もあっという間に過ぎてしまいますが、次は修学旅行も待っているので、残りの小学校生活もたくさん楽しんでほしいなと思います。

staff H

ページトップへ戻る

MENU