田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

もうすぐ・・・春。

3月もあと残り僅か。

暦の上では春なのに、極端な気温の変化や天候にも恵まれず、桜がまだ咲き誇っていない現状があり、満開の桜の下でお花見ができずに寂しい思いをしています。花粉だけが世の中を駆け回り、花粉症の方々はさぞかしつらい思いをしていることでしょう。

4月からはまた新たな気持ちで様々なことにチャレンジしていこうと毎年思うのですがなかなか事が進まず・・・いつもダラダラ過ごしてしまい、反省ばかりしています。今年こそは、1日1万歩を目標に日常生活を見直して、自分自身としっかり向き合い強靭な筋力・体力をつけて、年齢に負けないようにアクティブに生活したいと考えています。

6月からは特定機能健診もはじまります。皆様方も健康で元気に過ごせるように普段からご自分の身体と向き合い、メンテナンスをして人生を謳歌しましょう。

STAFF  Y

ページトップへ戻る

MENU