カレー 2015.10.02 こんにちは、Staff Uです。 私は最近ムショウに本場のカレー&ナンが食べたく、先週は3回、そして昨日のお昼も食べてしまいました! この辺で、おススメのカレーやさんがあったら教えて下さい!! 10月に入り、日中はとても過ごしやすく、お出かけに行かれる方も多くいらっしゃる事と思います。 急な気温の変化で体調を崩されません様、お気を付け下さい。 そして、楽しかった旅の思い出を、是非お聞... 続きはこちら
二人の娘 2015.09.15 以前働いていたスタッフ二人にそれぞれ娘さんが誕生しました。なんと二人とも7月生まれの同級生です。やわらかくてとてっもかわいい 😛 もはや私はメロメロになってしまいました♡ 元気にすくすく育っていく姿が楽しみです。そしてずっと二人は友達でいてほしいなと願っています。 院長 続きはこちら
ニンニク注射 2015.09.10 台風、秋雨前線の影響で雨続きの毎日ですね。気圧の変化は、病を抱えてる方にとって、辛いものがありますね。 元気な方であっても気候の変化で、体調が悪くなることがあります。私もその中の一人です。そんな時には、ニンニク注射の出番です。 私には、効果がありここぞという時には先生にオーダーしてもらいます。そして、元気に。 秋バテという言葉、先日ニュースで耳にしましとた。患者様も季節の変わり目の体調の変化に十分... 続きはこちら
遠足 2015.09.09 9月7日に遠足でディズニーに行きました。 雷雨の予報でしたが、小降りに変わりました。 ハロウィンイベント前日だったため混んでいなく、 アトラクションの待ち時間も短かったので、ショーも見れてよかったです。 とても楽しかったです。 staff K 続きはこちら