~OKINAWA~ 2016.09.27 石垣島→小浜島→浜島→那覇の旅に行きました!! 海がきれいすぎてずっといたかったです。(;_;) クマノミがたくさんいました!! また絶対行きたいです。 STAFF 続きはこちら
ピアノの発表会 2016.09.21 3連休はいかがお過ごしでしたか? うちは子供3人のピアノの発表会がありました。音楽教室主催の有志も参加して行われるオーケストラにも参加していたため、17〜19日の毎日やまぶき会館にいました。 私は全くピアノ弾けませんが、大人なってピアノの弾ける人に憧れて自分の子供には習わせています。 何でもいいから楽器が弾ける事は素晴らしい事です!もう少し生活に余裕が出来たら何か楽器にチャレンジしてみたいと思って... 続きはこちら
はじめまして 2016.09.14 はじめまして 4月から高看の学校に行き、8月から准看護師として働かせていただいてます。 まだまだ至らない所ばかりですが上手く両立をしていき 一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。 staff O 続きはこちら
浄化 2016.09.07 デトックスしたくて砂風呂に行って来ました。 身体の芯から温まります。4 スタッフの方からも毎回素敵なエネルギーを頂きます。 心身共に気持ち良く、お気に入りのひとつです。 staff K 続きはこちら
夏休み終わり 2016.08.30 こんにちは 子供が熱を出してしまったりで特にどこにも行けずではありましたが 学校の夏休みの間一日お仕事をさせてもらっていました 一日を通して沢山の勉強にもなり楽しい夏休みでした そして早いことに夏休みも終わり昨日から学校が始まりました 初日から席替えがあり後ろの席だったのが前の方の席となってしまいました(汗) ちゃんと勉強しなさいという事なんだと思いしっかりと頭に入れて赤点を取らないように頑張って... 続きはこちら