田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

始業式

今日から長かった冬休みも終わり娘は元気に学校に行きました。

遊んでばかりいて始業式の前日まで宿題をやっていました 🙄

冬休みなのに宿題がとても多かったので仕方なかったと大目にみました。

先週から仕事は始まっていましたが学校も始まり今週から、いつもの生活が始まります。

やっと一人の時間ができると、ほっとしています!!

今夜から、とても寒くなるらしいです。お正月は暖かく今年の冬は暖冬かな?と思っていたらやっぱり冬は寒くなるものなんですね。

院内ではインフルエンザの患者さんはそれほど多くはありませんが、これから多くなってくるみたいなので、寒くなると風邪やインフルエンザにかかりやすくなるので気をつけたいです。

staff

私はインフルエンザの予防接種3回しました 😀

 

ページトップへ戻る

MENU