田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

感謝

私事ではありますが、6月9日をもちまして出産のため退職いたしました。

本来であれば6月15日が最終勤務の予定でしたが、諸事情により

急きょ6月9日に退職することになりました。

院長をはじめ、副院長、スタッフの皆様には大変なご迷惑をおかけして

しまう事になり、深くお詫び申し上げます。

又、在職中とくにこの半年間は皆様から温かいご配慮をいただき

あらためて厚く御礼を申し上げます。

 

私が田中医院に入職したのは、平成26年1月でした。

面接当日緊張でガチガチだった私…パッと見こわそうですが、時折り

見える院長の優しい笑顔。びっくりするほど綺麗な副院長。

正直、面接中どんな質問や話をされたかほとんど覚えておりません。(今だから言える笑)

まだ何をどうしたらいいのかわからない私に、優しくご指導をして下さった看護師先輩や

事務の方々。先生方にもご指導と沢山の励ましをいただき、スタッフ一同

協力し合い、明るい雰囲気の中で仕事することができ、とても幸せでした。

又、患者様からも温かいお言葉をいただき感謝する次第です。

今後、当分は子育てに専念する事になりそうですが、これまで受けたご指導を

家庭でも生かしてまいりたいと考えております。

短い間ではありましたが、今まで本当にありがとうございました。

スタッフ F

 

ページトップへ戻る

MENU