田中医院

0492220002

当院は、患者様の被保険者資格をマイナンバーカードを用いてオンラインで確認する「オンライン資格確認」システム導入施設です。

医院ブログ

もうすぐ2月…節分ですね

今日で1月も終わりです。

卯年になり、すでに1ヶ月が経とうとしていますね。

1月の中旬ごろに日本列島に大寒波がきて

関東でもたくさん雪が降るのではないかとドキドキしていました。

幼いころ…親が雪が降ると困る。

と言っていたのを思い出します。。

そして、私事ですが我が家の長男が二十歳を迎えることができ

1/8に 氏神様の氷川神社様に参拝に伺い、ご挨拶してきました。

とてもよい、ハレの日となりました!!

その後家族で食事を食べに行き良い思い出が増えました!

私も母になり二十才。

まだまだ、下の子がいるので頑張らないと…

 

これから寒さが本番。

みなさま。ご自愛ください。。

 

staff I

ページトップへ戻る

MENU